06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ラーメン来来亭 倉敷中庄店 5 

仕事が終わって夕飯でも・・・って事で岡山の某店舗へ行ったんですが

生憎の臨時休業。それならって事でつけ麺のあの店へ・・・行きましたが閉店時間になっていました。

そろそろ日も変わる時間。そのまま自宅へ車を走らせましたが近所にあのお店があるじゃないですか!

早速今回は「豚キムチ定食」をオーダー。

「麺硬め、ネギ多め」をコールして待ちます。

ラーメンラーメン来来亭 ラーメン
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

来来亭の豆田社長が「100点満点じゃなく90点を目指すラーメンにする事でみんなに愛されるラーメンにする」みたいな事を言っていたがなるほどこのラーメンはまさにその通り。

鶏ガラ醤油のスープに背脂を浮かべる京都風ラーメン。

飽きが来なくふと食べたくなるそんな感じ。

ラーメン来来亭 ラーメン
ご飯と豚キムチが来ましたよっと。

ラーメン来来亭 ラーメン
定食が美味くて安いんですよね。
関西系のチェーン店は(天一とかずんどう屋とか)

数年前には岡山にはココしかなかったのが今ではもう7店舗も出来てるんですよね~

今でもお昼時にはお客さんが並んでいるのも人気がある故ですかねぇ

美味しく頂きました。

[edit]

« つけ麺専門店 onesones 倉敷店  |  備前汁なし担担麺虎ぼるた 8 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/705-f86d350a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード