09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

豚太郎 七子店 

以前から行きたかった高知県西部。
足摺岬方面へ出発です。

高速で高知市内へ、そこから自動車専用道路を進み四万十町へ進みます。
以前購入していた高知の麺本を参考に行ってみたいと思うお店へ。

岡山でもあるんですがラーメンにトンカツが入ったラーメンを高知県でも提供しているお店が
多いとの事で「豚太郎」へ。
豚太郎は高知発祥で県内には多くの豚太郎が有ります。
岡山は醤油ラーメンの上に。高知では味噌ラーメンの上にのっているパターンが多いようです。
こちらのお店は激辛キムチが名物のようなのでそのキムチが入った「みそキムチカツラーメン」をチョイス。
豚太郎 七子店 みそキムチカツラーメン
みそキムチカツラーメン¥1000

キムチは思いのほか辛い。
やはり名物。泊りじゃなかったら買って帰ったんだけどな~
トンカツはラーメンの上にのっていますが衣がスープで浸されて折角のサクサク感が無くなっています・・・

ラーメンとしてはアリだと思うんですが僕はトンカツはサクサクで食べたい。

豚太郎 七子店
豚太郎 七子店
ジャンル:高知ラーメン
アクセス:高知自動車道中土佐I.C. 車8分
住所:〒786-0031 高知県高岡郡四万十町床鍋640-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高知西部×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年3月28日


[edit]

« 菊屋  |  汁なし担担麺 武蔵坊3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/691-59ffa0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

