07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

汁なし担担麺 武蔵坊3 

試験終了です。

今回もダメダメでした・・・

言い訳しません。次回は6月岡山でリベンジしましょう。

帰りにもう1杯・・・って事で武蔵坊へ。

ブログ掲載していませんが僕の中では広島で一番立ち寄っているお店です。

いつも通り濃厚胡麻の3辛を。

汁なし担担麺 武蔵坊 濃厚胡麻3辛
濃厚胡麻3辛 ¥600
武蔵坊もいつの間にか3店舗あるんですよね。
横川、八丁堀のお店にも行きたいんですが地蔵通りのお店が僕には行きやすい(笑)

こちらでもしっかり混ぜてから食べます。
前回見なかった 花椒が3種類もあるのですべて試してみました。
始め使い方がわからなかったけどミルのように捻って使うんですね。
青が一番美味かったです。

他にも食べようと思ったのでライスはここでも自重。

武蔵坊
ジャンル:ラーメン
アクセス:広島電鉄(広電西広島-広島港)中電前駅 徒歩7分
住所:〒730-0043 広島県広島市中区富士見町5-12 田ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 地蔵通り・市役所周辺×ラーメン
情報掲載日:2015年3月28日


[edit]

« 豚太郎 七子店  |  汁なし担担麺センター キング軒 薬研堀出張所 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/690-04232f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード