08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

横浜家系ラーメン魂心家 大阪なんば店  

今日は試験で大阪へ。

結果は・・・聞かんで下さい。当分受けるのやめようかなぁ~
試験終了後なんばで独り反省会。
ビール飲んで美味しいもの食って忘れることにしました。

〆にラーメンって事で
会社の上司がなんばに美味い家系ラーメンのお店があると教えてくれた事を思い出した。

早速行く事に。
お店は「魂心家」だった。
静岡で食べたことのあるお店。
クリーミーなスープ。

今回は「迷ったらコレ!」と書いてあった
631ラーメンをチョイス。
麺硬め、味濃いめでオーダー。
魂心家 631ラーメン
631ラーメン¥930

631とは6枚の海苔と3枚のあぶりチャーシューと1個の味玉が入っているから「631」と言うらしい。
チャーシュー6枚の方が僕はありがたいが・・・

少し短めの麺にほうれん草とウズラ玉子も入っている。
ボリューム満点のラーメン。
スープまで飲み干すとまくり券と言うものが貰え次回トッピングがサービスされる。

岡山にも魂心家出来ないかなぁ~

[edit]

« 備前汁なし担担麺虎ぼるた 7  |  第9回おかやまラーメン博 ラーメントークショー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/666-6c5b9e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

