06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

リンガーハット アリオ倉敷店 

アリオ倉敷店のフードコートに長崎ちゃんぽんの全国チェーン店「リンガーハット」が開店しました。
県内店舗はイオンモール津山に続いて2軒目です。

県内には「長崎ちゃんめん」と言う別の会社が経営しているお店が幅を利かせていてなかなか県内には
入ってこなかったが昨年倉敷にリンガーハット系列のとんかつ専門店「浜勝」が出来た時にはリンガーハットも
間もなくか?と言う感じだったが当時は情報も無かった。

しかし今年の春先にアリオのフードコートの「野菜たっぷり長崎ちゃんぽんと皿うどんの店」が閉店。
津山にリンガーハット県内1号店が出来た際に新聞に5月に倉敷に新店を出すとの記事が載っており出来るのは間違いなくアリオだと確信した。
今回は初めてなのでベーシックな看板メニューの「長崎ちゃんぽん(¥515)」を麺1.5玉でオーダー。
オーダー後ベルをもらいしばらく待つ事に。
長崎ちゃんぽんは同価格で麺が1玉、1.5玉、2玉と選べれるようです。

リンガーハット 長崎ちゃんぽん
19杯目 長崎ちゃんぽん1.5玉 ¥515

野菜はすべて国産、麺も国産小麦使用との事で結構こだわっているようです。
結構食べごたえがあり1杯で満足感が十分にありました。
9時から15時まではランチメニューがあるようで次回はそちらを食べてみようと思います。

[edit]

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット アリオ倉敷店 2  |  横濱家系ラーメン 濱家 3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/650-3dbca068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード