10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

富浜 麺屋哲 

今日は昨年出来て結構有名な「麺屋哲」に行ってきました。
ココは以前はお好み焼屋、その前は焼肉屋で店内はその面影がチラホラと・・・

暫くすると入店した時いなかったオーナーらしきおっさんがウロチョロ・・・
柱の上の埃をワザとらしく拭ってみたり、厨房内に立ち入ってみたり明らかに目障りです。
調理中には店長とホール係りのねーちゃんにお小言をたれています。
途中閉店時間があるんだからその時間にすればいいのに・・・
これは大きなマイナスです。

肝心のラーメンですが「哲そばチャーシュー」と「特製チャーシュー丼」を注文。

まずはラーメン。

鶏がらの見た目よりあっさり目のスープに細めのストレート麺。
大振りのチャーシューが3枚と焦がしネギ(僕はあまり好きではないが)と青ネギ。
半玉の煮玉子に焼海苔。

次はチャーシュー丼

刻んだチャーシューに青ネギと刻み海苔と半玉の煮玉子に甘めのタレがかかっています。

どちらもおいしかったですが如何せん雰囲気が最悪でした。
また日をおいて来たいと思います。

今日食べたラーメン:哲そばチャーシュー¥730特製チャーシュー丼¥350
自己評価:D(ラーメンはC)


[edit]

« 徳島 いのたに  |  閉店情報 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/64-22afe266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。