04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

汁なし担担麺専門店 花山椒 大手町店  2 

麻沙羅を後にし2軒目のキング軒に行くとおや?
13時なのにすでに「準備中」の看板。
入り口には店員のおねーさんが立っています。
すると「麺切れ」との事で一時ストップしているとの事。
「もう少ししたら麺が届きます。」との事で残念ながら急いでいるので急遽
3軒目に予定していた「花山椒」にスイッチ。
キング軒から目と鼻のそばなんで良いんですが。

お店に入って早速食券購入。
ココの花椒の効き方はハンパ無いので今回は1辛で注文。
ネギ盛りとライスも忘れず注文。
花山椒 汁なし担担麺
汁なし担担麺 1辛 ¥480 ネギトッピング ¥50

しっかりと混ぜこみます。
辛さはやはり2辛に比べると落ちますなぁ。
最後にライスを投入。僕はココのだし醤油をかけて〆ます。

美味しく頂きました。
岡山にもこんなお店無いかなぁ…

[edit]

« 中華蕎麦 かたやま 2  |  汁なし担々麺 麻沙羅 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/619-a882efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

