08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

麺家地養 

少し前の話にはなるが中仙道の麺家哲が9月初旬にリニューアルしたとの情報を聞いた。
店名も新しくなったようだ。

以前倉敷インターにお店があった時は足繁く通ったものだが中仙道には
なかなか足が向かずそのままになっていた。

新店名は「麺家地養」
今まで使用していた紀州はまゆう赤鶏が生産終了となりそれに伴い四国地養赤鶏を使用するため
屋号変更したようだ。
しかし店内に入ると屋号が変わっただけでメニューは以前とほぼ同じ。
哲時代のクーポンも使えるようだ。

今回は看板メニュー「地養そば」を注文。
後僕が愛読しているブログおすすめの「唐揚げ丼」を注文してみた。
麺家 地養 地養そば
地養そば ¥680
ラーメンの表情も変わりません。
スープをまず啜ります…
少し甘味が増したかな?まぁバカ舌なんで分かりませんが。
大ぶりのチャーシューが1枚に海苔、焦がしネギ、青ネギ、メンマ、半切れの味玉が入っています。
麺は中細ストレート。やや硬めに仕上がっています。

麺家地養 唐揚げ丼
唐揚げ丼 ¥350
カットされた唐揚げがのっています。センターにはマヨネーズ。
ネギと刻み海苔がのっています。タレは甘めのものがかかっています。
これは大当たり!美味いです、美味すぎる。これだけ食べに行ってもいいかも。

次回は他のラーメンを食べてみましょう♪


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« ラーメン来来亭 倉敷中庄店 3  |  博多一風堂 倉敷店 9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/615-44bbd43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

