06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

十八番 引野店 

先月新入社員が入りました。
話を聞いているとかなりのラヲタだそうで…話が合いそうです(爆)
早速おススメを聞いてみますと割と福山方面が多くこれからは福山方面の遠征が増えそう(笑)

今回は福山の十八番。
今までお店の存在は知っていましたがスルーしていたお店です。
十八番引野店

まずは中華そばを注文。あと引野店オリジナルメニューのチャーシューおむすびを。
十八番 引野店 中華そば&焼き豚入りおむすび
何かラーメンの画像が変だ。
最近スマホをSOL22に変えたのだが…

十八番 引野店 中華そば
中華そば ¥600
尾道ラーメンチックな感じ。澄んだスープは昔ながらの中華そばな感じ。
久々に味わうこれは「ラーメン」ではなくまさに「中華そば」
十八番引野店 焼き豚入りおむすび
焼き豚入りおむすび¥150
これが・・・
十八番引野店 焼き豚入りおむすび
こうなる。しっかり詰まってます。

美味しく頂きました。
隣のお兄ちゃんが食ってた「チャンポン」に次回チャレンジ!


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« はやたろう 新福店  |  もっこす 石屋川店 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/612-9ac7bbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード