06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ラーメン一楽(アルネ津山) 

いつも見ているfacebookの「岡山の旨いラーメン調査隊」にアルネ津山で開催中の
「ナルトフェスタ」の会場内の食堂で限定ラーメンを提供中との記事を見つけ早速勝央から津山へ。

津山もだいぶ変わりましたなぁ。母の実家が津山なんでガキの頃から津山は結構見てきたつもりだが
高校以降の記憶が殆どない(笑)
話が逸れたが「ナルト」は週刊少年ジャンプで連載されていることは知っているが作者が岡山県出身だとは知らなかった(奈義町らしいです)
夏休みという事で小さい子供から高校生くらいまでのナルトファンが結構来ていた。

会場自体はあまり多くないが…
一通り鑑賞した後「一楽」へ。
ラーメン一楽
メニューはこちら
一楽メニュー
今回は味玉ラーメン(¥800)を注文。
プラスチックの食券を貰って待ちます。
ラーメン一楽 味玉ラーメン
ナルト プリント海苔

47杯目 味玉ラーメン ¥800
ラーメンはどうやらえびすらーめんが担当している模様。

美味しく頂きました。
因みにフェスタ限定ラーメンなのでフェスタが終了すると食べれなくなりますよ。
お早めに!
ichiraku12.jpeg



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 中華そば 國松 2  |  なんでんかんでん 勝央店 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/588-885d1b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード