04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

とんこつラーメン 博多ん丸 5 

久々にアリオをフラフラ…
フードコートを通りかかると。
蒜山のジャージーソフトのお店が閉店していました…

船場カリーの後はやっと新店舗が入るようでこちらも楽しみ。

話が逸れましたがフードコートを歩いている時にキレイな女性の方が1人でラーメンを啜っている。
これに惹かれ直ぐ様目の前の博多ん丸へ(笑)
お昼食ってたのにね

ベーシックな白とんを注文。
とんこつラーメン 博多ん丸
30杯目 白とん¥580

辛子高菜とゴマは無料トッピングです。

スープはクリーミーな感じ。
あっさりしてますね。麺は自家製麺の極細麺。
すかさず替え玉(¥100)硬麺指定

美味しく頂きました
倉敷駅~美観地区辺りは未訪問店舗が多いのでそろそろ気合入れて行ってみようかな?




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« とんこつラーメン 博多ん丸 6  |  油そば めんらく 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/570-b91bc712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

