09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

下庄 あさひ軒 

ふ~太が潰れてはや2年あれから一切近づかなかった
あの地に今日久々に足を踏み入れます

店内はあまり以前と変わりません
壁にはレトロ感を感じさせる映画のポスターや
ブリキっぽい看板などが飾ってありましたが
店内の音楽は流行の音楽を流すアンバランスさ・・・

早速ねぎばか味噌チャーシューめんなるものを注文。






たっぷりのネギと焦がしネギメンマにチャーシューが入っています。
麺は細めのストレート、スープは正直ふ~太の時の方が美味しかったと思います。

スープは醤油、塩、味噌とある様で
サイドメニューも充実しています。

今回はセットでキムチチャーハンを注文してみました。

他のサイトで「ここのチャーハンがうまい」と見ていたので凄く楽しみにしていました。

鉄板の上には玉子が敷いてあります。これが僕には食べにくいと感じました。
味は結構良かったです。

総合的な僕の感想はオープン当時のふ~太の方が良かったと思います。(あくまでオープン当時、最後期は例外)

悪いとは思わなかったのでまた気が向いたら立ち寄ろうと思います。

今日食べたラーメン:ねぎばか味噌チャーシューめん¥661
自己評価:D

[edit]

« 福田 九一麺  |  松島 笠岡ラーメン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/57-e98a362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。