06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

麺屋六三六 大阪総本店 

今日は大阪で研修。
今回は会社からの負担なし…自主参加扱い。メンドくせ。

お昼はラーメンを食おうとフラフラ…
あまりお店が見つかりません。
懐かしの東通を歩いていると気になるお店を発見。
早速入店。煮干ラーメンが看板メニューのようですが
今日はつけめんモード。
特製つけ麺(¥850)をオーダー。

麺屋六三六 特製つけ麺
20杯目 特製つけ麺 ¥850

つけ汁はかなりの粘度。さながらポタージュ。
チャーシューはオーダー毎にカットし炙る。
つけ汁の中にはスライスした玉ねぎが入っています。
麺にはすだちが付いていて食べ進めたあと絞って麺にかけて食べると雰囲気が変わりますね。
次は煮干ラーメンを食べてみたいですね


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« なんでんかんでん 勝央店  |  えびすらーめん 円山店 6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/561-e1c09240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード