03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ずんどう屋 大津天神店 

今日も姫路~明石で店舗視察。
帰りにラーメンでも…って事で今回はずんどう屋へ。
姫路発の今勢いのあるラーメン店。
去年末だけでも2店舗をオープンさせ、姫路、明石、福崎、太子、加古川、神戸、心斎橋に合計10店舗構えるノリノリのお店だ。

ここのお店の代表は天空落としの中村栄利氏に感銘を受けラーメン屋を志した様で中村氏の兄が経営している「ZUND-BAR」からお店の名前が来ているようだ。

今回は「元味HOTらーめん」をオーダー。辛さが1倍、2倍と選べるようで今回は1倍で。
麺も極細麺と縮れ麺が選べ今回は縮れでお願いしました。
ずんどう屋 元味HOTらーめん
18杯目 元味HOTらーめん

背脂の量も選べるようで今回は「こってり」で。
スープは濃厚なとんこつスープ。
結構自分好みの味です。岡山にも出来ないかな?なんて思ったりします。
後から知ったのですがもやしのトッピングが無料で出来るようで今度は頼んでみようと思います。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« えびすらーめん 円山店 6  |  長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール姫路大津店 »

コメント

10月に倉敷出店決定ですって。
予言的中ですね(w

#- | URL | 2013/06/06 14:41 * edit *

ホントですね~

>名無しさん
コメントありがとうございます。
先ほどずんどう屋のHP見てきました。
10月ですか。どこにできるんでしょうね?
ぼっけえ道場の跡とか倉敷インター沿いとか妄想は膨らみます(笑)

kuramen #- | URL | 2013/06/07 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/559-c2b8c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

