07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なんでんかんでん 勝央店 

大ニュースが飛び込んできました!

マネーの虎等でTVでも出ていた川原ひろし社長の「なんでんかんでん」が岡山にオープン!
それも県北、勝央町です!
「なんでんかんでん」と言えば環七通りで長蛇の列を作ったお店。
そのラーメンが岡山で食えるとは。

去年11月に東京の本店が閉店し12月に山口に新たにお店が出来たので近々山口へ行こうと思っていた矢先の
嬉しい知らせ。

今回は「たまごバカラーメン(¥870)」をオーダー。
なんでんかんでん勝央店 たまごバカラーメン
21杯目 たまごバカラーメン ¥870

なんでんかんでんオリジナルのプリント海苔(氏神一番って懐かしいな)
「~バカ」とはバカ盛りという意味らしく「海苔バカ」や「ネギバカ」や「海苔」「ネギ」「玉子」3つのバカ盛りの「③バカラーメン」っていうのもある。

海苔の下には味玉が2ヶにうずらの玉子が3ヶにキクラゲ、チャーシューが1枚入っています。
麺は硬さが選べます。今回は「ばりかた」で。

薬味はにんにく(自分で潰す)、紅しょうが、辛子高菜(結構辛い)すりごま(お店おすすめ)
スープはややぬるい感じでしたが概ね好印象。
将来的には岡山市にお店を出したいとのことでした。
倉敷からは遠いけど再訪必至のお店です。
5月の1日から3日まではMr.なんでんかんでんの川原社長が来るみたいですよ~
Mr.なんでんかんでん来店!


勝英自動車学校を目指していくと行きやすいですよ。

勝田郡勝央町平1218-12

大きな地図で見る
営業時間:11:00~22:00
(11:00~15:00は禁煙タイム)




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« ラーメンショップ東岡山店(ネギラーメン) 4  |  麺屋六三六 大阪総本店 »

コメント

先日、友人と昼に行き数日後に夜家族で行きました。
忙しい時間帯を外して行くと店の雰囲気がダラダラで少し残念でした。昼と夜との店の雰囲気が違うのは残念!
味は美味しくいただきましたが店長の指導不足ではないでしょうか。

くまさん #- | URL | 2013/05/01 22:47 * edit *

そうですか

>くまさん
コメントありがとうございます。
もう複数回行かれたんですね。羨ましい限りです。
やはり忙しい時と閑散時は雰囲気も違いますね。
それがラーメンに出ないことを期待します。
うまいラーメンなんでこれから期待したいと思います。
店長さんも若い方なんで頑張って欲しいですね。

kuramen #HMJooEnU | URL | 2013/05/03 01:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/21 17:09 * edit *

残念ですね・・・

そういう雰囲気だとマズイですね…
少し落ち着いてきた感じですし、中休みも出来たようなんで
オープン当初とは変わっているんでしょうね。
もしそれを川原社長が見たらどうなんでしょう。
また近いうちに行ってみようと思います。
情報ありがとうございました。

kuramen #HMJooEnU | URL | 2013/06/21 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/557-86e41fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード