05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

博多ラーメン 山下商店 5 

2013年1発目の今回はスロースタート。
でも1発目はこだわりのお店へ行きたい!

今年初の1軒目は「山下商店」にしました。

今年は安定して営業している様です。
今回はネギラーメンを注文。
山下商店 ラーメン
1杯目 ネギラーメン? ¥750

あれ?ネギが少ないなぁ~
山下商店 ネギラーメン
こちらが本物です。

体調ともリンクすると思うのですがスープが再開以来濃さが落ちた感じがするんですけど。
万人受けにしたのかはたまたいわゆる「ブレ」なのか?
美味しいには変わりありませんが少し気になりました。

追記
※ミクシィの「山下商店」スレッドにて
ラーメンの写真撮影について店主と店員、客とのやり取りが出ていました。
詳しくはこちらでは書きませんがラーメンの写真撮影でラーメンがノビる事が店主には許せないとの事でその客は出入り禁止になったとの事。写真は1枚しか撮ってないとのことで波乱をよんでいます。
しかしその投稿が事実か如何かは謎のまま。
またtwitterには毎日山下商店のラーメンの画像がアップされています。
なので撮影禁止にはなってないようですがマナーを守って早く撮影して美味しく頂きましょう。




いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 博多一風堂 倉敷店 7  |  今年1年お世話になりました »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/540-e6f98989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

