10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

香風食堂 

去年8月に沖新町に新店が出来た。
アメリカ帰りの店主が開くラーメン屋とても気になっていた。

やっとこのお店に来ることが出来ました。
twitterやfacebookで日替わりのちょいのせ丼を紹介しています。

今日は味玉そばにちょいのせ丼を注文。

香風食堂 きざみチャーシューと青菜のナムル
まずはちょいのせ丼。これで¥250 ランチタイムは¥150との事。

香風食堂 味玉そば
110杯目 味玉そば ¥650

まずはスープ。
おおっ、オールドファッションのまさに中華そばっていう感じ。
これは美味い。
チャーシューは肩ロース。
麺は中細ストレート。これはスルスルイケます。

ちょいのせ丼は色々あるようだし次回はチャーシューそばを食べてみようと思います。


香風食堂
倉敷市沖新町45-3

大きな地図で見る
11:00~スープ終了まで
水曜定休


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 山岸一雄製麺所 9  |  ぼっけゑラーメン 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/536-f1be8cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

