09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

創作らーめん 薑屋 

今日は自分の勤め先で働いてくれていたバイト君と呑みに行きました。
〆にラーメン…って事でなかなか行けないお店に。

薑屋にしました。以前は農業会館の向かいにお店があってお昼の営業もしていたのですが移転後は夕方から深夜まで営業になりなかなか行く事が出来ませんでした。

今回は「小柱と豚骨のトマトらーめん」を注文。
こちらは麺が2/3玉、1玉、1.5玉、麺抜きから選べます。(価格はそれぞれ違います)
麺抜きがあるというのはスープにかなりの自信があるとみられますね。

創作らーめん 薑屋 小柱と豚骨のトマトらーめん
94杯目 小柱と豚骨のトマトらーめん(1玉) ¥780 味付うずら玉子3ヶトッピング ¥120

スープはお店の冠名通りショウガがしっかり効いています。
これからの時期良いですね。体がポカポカ温まります。
麺は中細麺。
ダイストマトに白髪ねぎ、香草がのっています。

美味しく頂きました。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 麺処 ど男 2  |  えびすらーめん 円山店 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/519-038756ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

