10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

博多一風堂倉敷店 5 

先月から提供されている一風堂のガッツリ系ラーメン「博多肉そば」
今月一杯の提供との事で急いで行ってみた。

ご飯を一緒に頼むのがおススメらしいが夕食も近いと考え肉そばのみで。

博多一風堂 博多肉そば
92杯目 博多肉そば ¥800 webクーポン塩玉子トッピング¥0

一緒にタバスコが出されました。これで味を変えるらしいです。
センターに鎮座した肉は甘辛く味付けされたもので徳島ラーメン(?)を彷彿させます。
スープは白丸と一緒かな?ネギと海苔がのっています。
これはご飯が欲しくなりますね~
替え玉をしてごちそうさまでした。
1年かけてスタンプが10個貯まりました(夏の雨の日キャンペーンがありがたかった)
バリバリチケットを頂きました。
スタンプカードもちょうど1年経ってしまいスタートからやり直しです。



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« えびすらーめん 円山店  |  第7回おかやまラーメン博 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/516-c91175e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

