04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

吟醸らーめん 久保田本店 

京都に行ってきました。
目的はラーメンと言いたいとこですが別件にて京都へ。

6年ぶりの京都です。京都はまだ暑いね~
目的を果たした後昼飯。さてとどこへ行こう・・・?

予め調べておいたお店へ。
吟醸らーめん久保田
お店へ入ると待ちが…
食券を購入して待ちます。つけ麺が「ウリ」との事でそれを。
暫くして席が空き案内されます。
お店の方は2名で切り盛り。おそらく兄弟。関ジャニ∞の横山君似の方がおそらく店長。

吟醸らーめん久保田 吟醸つけ麺 味噌
来ました。
79杯目 吟醸つけ麺 味噌・並 ¥850
「混ぜずにお召し上がりください」との事。
担担麺チックなつけ汁はかなりスパイシー。
ラー油や山椒等の香辛料がビンビン効いています。
挽肉も入っています。チャーシューも入っていました。

麺は自家製麺。かなりの太麺。
昨日倉敷で味噌つけ麺を食べたけどこちらとは全然違う!
また食べたい衝動に駆られました。
限定の博多越と言うラーメンも食べてみたいなぁ。

2012_09_07_14_16_28.jpg
大つけ麺博にも西日本代表で参戦するようです。頑張って欲しいですね。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 野菜たっぷり長崎ちゃんぽんと皿うどんの店 3  |  山岸一雄製麺所 7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/501-79f45152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

