08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

博多ラーメンとんとん 倉敷店 4 

今日は会社の同僚とラーメンを食いに…
おススメを聞かれましたが自分が豚骨気分だったんでとんとんへ。

今日はカレーセットを注文してみました。
カレーとラーメンを一緒に頼むとラーメンの風味が台無しになるとラヲタ仲間から聞いた事がありますが
そんな事はお構いなし(笑)

博多ラーメンとんとん カレー
まずはカレー。
とんこつスープで炊いてんのかな?程よい辛さで食が進みます。

72杯目 カレーセット ¥750
博多ラーメンとんとん ラーメン
麺はカタで。
美味しく頂き替え玉(¥100)をハリガネで。
最後に高菜を投入し完つゆ。

お腹いっぱい(笑)


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 天下一品倉敷店 11  |  山岸一雄製麺所 6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/487-5f9d710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

