04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ラーメンハウス喜楽園 3 

給料が入ったのでラーメンでも食べに行きますか。
会社の同僚を誘って水島まで足を運びます。

ココに来たらチャーシューメンが定番なんですが今日は「チャンポン(¥619)」を注文。
店内は22時代ながらほぼ満席。

ラーメンハウス喜楽園 チャンポン

61杯め チャンポン ¥619

来ました。この野菜の量が良い感じなんですよね~
人参のカットもお気に入り。
チャーシュー、イカ、ハンペン、人参、キャベツ、玉ねぎ、もやし、キクラゲがたっぷりとのっています。
なかなか麺までたどり着けません…

美味しく今回も頂けました。


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 博多一風堂 倉敷店 4  |  天下一品 倉敷店 9 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/471-54a3cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

