05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

下石井 ぼっけゑ 

今日はバイト君が原付免許を取ったお祝いで
ラーメンを食いに行くことにした。
今日はバイト君が大好きな「ぼっけゑ」
うちの職場は「ぼっけゑ」ファンが多い。

まあ、僕もその1人だが・・・
今日は店の前の駐車場に車を停めていざ入店。
威勢の良い掛声に驚かされながらもラーメンを注文。
今日はぼっけゑラーメン+ライス

ここの主人はとても感じが良い。
何を言っているのか分からないときもあるけどそれをカバーする笑顔。
同じ飲食業をしている僕は見習わなくてはならないだろう。

まずキムチ登場。
いつ食ってもここのキムチは好きだ。
次にライス登場、ライスの上にキムチ至福の幸せ・・・
最後にラーメン登場。
スープは見た目はこってり感があるがそれほどでもない。
最後にキムチを入れて〆る。

ごちそうさまでした。

今日気づいたことだがこの店にも

「替え玉」が存在する。
¥100で出来るようです。気が向いたらやってみよう。

今日食べたラーメン:ぼっけゑらーめん¥500
自己評価:C

[edit]

« 閉店情報  |  福山・千田 ラーメンハウス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/47-60fac3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

