09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ふ~太 広江店 

7月にもなり暑さが厳しくなってきてますね。
冷たいものが恋しいこの頃「冷やし中華始めました」というフレーズがピッタリな時期です。
去年のR-1準優勝のAMEMIYAではないですが「冷やし中華始めました」が聞きたいです。

早速この時期になるともう始まっていると思いふ~太に行ってみる事にした。
ふ~太は現在県内は広江と岡山の野田にしかない。
広江はあまり良い思い出がないのだが解消されていることを祈りつつ行ってみた。

日曜の昼なので店内は家族連れが多いですね。
早速冷やし中華を頼みましょう!
こちらでは「冷麺」で出されているようです。(西日本ではこのタイプも冷麺と呼んで提供されている所も多くあり間違いではないそうです)
後餃子も頼んでみました。

ふ~太広江店 冷麺
59杯め 特製冷麺 ¥750

ちなみに7月7日は冷やし中華の日だそうです。
甘めのタレがかかっています。トマトにハム、キュウリ、錦糸玉子、カニカマ、レタス、シイタケ、カイワレ、紅ショウガがのっています。
あとマヨネーズも添えてありますね。(山形、福島、東海地域は特に)
具がしっかりのっていたので麺が少なく感じました。
美味しく頂けました。
今度は冷やし担々麺を食べてみようかな?

ふ~太 広江店
倉敷市広江1-1-15

大きな地図で見る
営業時間調査中



いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 天下一品 倉敷店 9  |  神楽 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/469-99230d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふ~太 広江店】

7月にもなり暑さが厳しくなってきてますね。冷たいものが恋しいこの頃「冷やし中華始めました」というフレーズがピッタリな時期です。去年のR-1準優勝のAMEMIYAではないですが「冷や

まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 07:42

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

