10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

福山・千田 ラーメンハウス 

またも福山遠征第2弾!!
今日は福山のラーメンハウスに。
ここは半年前からチェックしていたお店で先週も「満麺亭」遠征後に
わざわざ通って様子を見に行きました。

今日は彼女が福山に用事があるので便乗して行って来ました。
到着時はやや店内は閑散気味・・・
早速味噌ラーメンチャーシュートッピングを注文。
昼時なのでランチセットで小やきめしとミニサラダ付を注文しました。

店内はきれいでオープンキッチン。L字のように囲んであります。
火力の強いコンロがよく見えました。

程なく登場

興奮のあまりピンボケ・・・
キャベツ、もやしにネギとチャーシューが。あと刻み海苔とゴマが。
刻み海苔は僕はいらなくても良い気が・・・
麺は細めのストレート。
スープを啜る・・・とてもいい感じ。
ちょっとレンゲが短いかな?スープはとても美味かった。

焼き飯もいい感じでサラダも僕の好きなゴマドレッシング。
完食しました。ここのお冷は1杯目は給水機から普通にもらうのだが
テーブルの上にあるポットはレモンが入ったお冷のようだ。
さり気ない気遣いに満足でした。

今日食べたラーメン:味噌ラーメン¥525チャーシュートッピング¥210
自己評価:B

[edit]

« 下石井 ぼっけゑ  |  土佐のにんにくしょうゆらーめん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/46-75fe2986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

