06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

男盛りラーメン つけ麺 俺の麺 

新店情報を他のブログから見つけ早速今日行ってみる事にした。

俺の麺

G系ですね。
下情報から高松のドカ壱に似た感じがするんだけど…

券売機で食券を購入。
今回はラーメン大盛¥750にキムチ¥100をトッピング。
「ニンニクとヤサイの量はどうされますか?」と聞かれたので「ヤサイちょい増し。ニンニク少な目」とコール。

俺の麺
「写真撮影OK」って書いてあると気兼ねなく撮れますね。

俺の麺 ラーメン大盛
48杯め ラーメン大盛 ヤサイちょい増し¥750 キムチトッピング¥100

かつお節がのってますね。
スープを啜るとG系の割にはすっきりタイプ。
ヤサイはほぼもやし。チャーシューは脂身が少ないタイプが2枚。
麺は太麺。モチモチ感ある麺。
ヤサイは量が写真で貼ってあるんでその日の体調で選べそう。この量なら増し増しでもイケたかな?

岡山市内にはやはり「ダントツラーメン」があるんでこちらの牙城が崩せるだろうか?
G系ラーメンはふと食べたい時があるんでお店がいろんなとこにあるのはありがたい。
次はつけ麺を。

男盛りラーメン つけ麺 俺の麺
岡山市北区田町1-13-14

大きな地図で見る
11:00~14:00 17:00~22:00
日曜定休


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 博多ラーメン&ダイニング ばり  |  ジャンクガレッジ アリオ倉敷店 7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/458-25202caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男盛りラーメン つけ麺 俺の麺】

新店情報を他のブログから見つけ早速今日行ってみる事にした。G系ですね。下情報から高松のドカ壱に似た感じがするんだけど…券売機で食券を購入。今回はラーメン大盛¥750にキムチ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 03:47

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード