06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

博多ラーメン琥家 高屋店 

今日は会社のバイト君と共にラーメンを食いに山下商店へ。

久々にフラれました…最近は無かったのに。
代わりにバイト君が琥家に行った事ないとの事で琥家へ行ってみました。
奥田、倉敷に次いで3軒目のお店です。

お店に入ると倉敷店と若干メニューが違う(?)様で気持ちにブレが出てしまいました。
本当は博多ラーメン気分でしたが「担々麺」の表記に一気にこちらへシフトチェンジ。
「中辛」「大辛」と辛さも選べるようで今回は「中辛」で。

博多ラーメン琥家 担々麺
35杯目 担々麺 大盛 ¥819
センターには挽肉がのっています。
辛さは思った以上にはない感じ。麺は中太麺。味噌ラーメンと同じ麺かな?
残念だったのは少し麺がほぐれていなくてダマになっていた事。
琥家も最近はラーメンのメニューが増えてきていますね。

博多ラーメン琥家高屋店
岡山市中区兼基51

大きな地図で見る
11:00~25:00(L.O.24:45)


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« えびすらーめん 2  |  つけめん 初代田一 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/444-c3f2ca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード