08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ジャンクガレッジ アリオ倉敷店 6 

久々にジャンクへ。

年明けに激辛レッドが消え納豆まぜそばなる限定メニューが出たが納豆は食べれないのでスルー。
先月一杯で終わったが今月新たな限定メニューが登場。
「春のつけ麺祭」ということで今回はつけ麺を。
つけ麺に味玉が付いた「味玉つけ麺」と辛いつけ汁の「辛つけ麺」

前回激辛レッドが食えなかったので「辛つけ麺(¥850)」を。
春休みの為お客さんは平日でも多い。
ジャンクガレッジもかなり岡山のお客さんにも浸透したようだ。
ジャンクガレッジ 辛つけ麺
27杯目 辛つけ麺ヤサイ増し ¥850 ヤサイ増しは無料
ニラとかき玉が入ったつけ汁。
ヤサイは今回は「増し」で。
つけ汁は程よい辛さ。辛いのがやや苦手な方でも玉子が入っているのでかなりマイルドになっている。
麺にしっかり絡むので食べ終わる頃には結構つけ汁は減っていた。
ヤサイもつけ汁に浸して食べるといい感じ。
これは気に入った。5月下旬までやっているようなんでまた食べに行こう


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 高松家 2  |  鍋ラーメン製作所ジャンボ 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/437-a1497d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

