04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ラーメン来来亭 倉敷中庄店 

昨日、一昨日で三朝温泉へ行ってきました。
1日で1年分のカニを食ってきました。もうカニは要らないガニ…

倉吉まで出て牛骨ラーメンという手もあったがあいにくの雪で断念。
倉敷に帰って着たとこで昼飯。
久々に来来亭に行ってみた。

滋賀発のチェーン店。ココ中庄が岡山1号店。
今は大供、大安寺、東岡山、笹沖と勢力を広げつつある…
店に入ると威勢のいい声。
これがうるさいと思う人もいるようだが僕は全然気にならない。
お客さんもガテン系から年配の方、家族連れと幅広い。
客入りも多めで常に昼は満席に近い状態。

今回はこってりラーメンをネギ多め、麺硬めで注文。

定食メニューも豊富、飲茶メニューもあり1杯やるのにも良い感じ。

来来亭中庄店 こってりラーメン
15杯目 こってりラーメン ¥730

ネギ多めが無料で出来るのは嬉しい事。
今や¥100位取るお店も沢山あるんでこのサービスは続けて欲しい。
麺は中細のストレート麺
麺硬めでお願いしたのだが少し柔らかい感じがしたのは残念。
薄めのチャーシューがデフォでしっかり入っているのは嬉しい♪

ラーメン来来亭 倉敷中庄店
倉敷市中庄46-1

大きな地図で見る
11:00~24:00
年中無休




最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 野菜たっぷり長崎ちゃんぽんと皿うどんの店 2  |  天下一品 倉敷店 5 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/425-2cb43665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

