07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

麺屋哲 倉敷インター店 3 

昨日ころからお店もボチボチ開き始めました。
こちらも2日からオープンしてます♪

駐車場が結構埋まっていたので恐る恐るお店に入りましたがどうやら隣のカラオケボックスのお客さんのようですぐに座れました。
今回は「生姜哲そば(¥680)」を注文。

麺屋哲 生姜哲そば
結構早く来ましたよ。
今年2杯目 生姜哲そば¥680

こちらも哲そばと同じ値段ですが海苔は無し。
刻んだ生姜がのっています。
スープを啜ると生姜の風味がグッと来ます。これは美味い。
半切れの味玉、メンマ、ネギに焦がしネギが入っています。
哲そば、カツオのうまみが効いた哲そば、生姜哲そばが同じ値段なんで僕はこの生姜哲そばをおススメしたい。


最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 博多ラーメン 山下商店 2  |  天下一品 倉敷店 4 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/413-665c4f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード