06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

天下一品 倉敷店 4 

新年1発目は自分のお気に入りの店から行ってみようかと。
元旦からラーメン屋探しを実施しましたがお気に入りの店がなく2日の夜に再度探索。
ありました!天一。
昨日はお休みでしたが今日は17時からオープンしたようです。

お店に入ると大盛況。みんなラーメンが好きじゃなぁ。
今日は「こってり・並(¥650)」に「メンマ(¥100)」トッピング。
家族連れ、カップルが多く毒男の僕は少々肩身が…

天下一品 倉敷店 こってり・並メンマ
新年1杯目「こってり・並 メンマトッピング(¥750)」
これを食って新年早々の仕事も乗り切るぞ~
ラーメンに胡椒…みたいな感じで天一には「特製からし味噌」
天下一品 倉敷店 こってり・並メンマ
ニンニクが入ったタイプもあるんですが今回は無しの方で。
昔はニラ入りとかあったんですが今は見かけませんね~
天一にはメンマはマストアイテム。この味がいい感じ。

食べ終わる頃には席待ちのお客がズラズラと…
皆さんラーメンが好きなんだな~と思いながらお店を後にしました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 麺屋哲 倉敷インター店 3  |  2012年明けましておめでとうございます »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/412-ef104959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード