09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

徳島ラーメン 麺王 倉敷中庄店 

今日は松島にある徳島ラーメンのお店へ。
こちらのお店岡山市内に2軒あり、オープン初日は1杯¥100セールを行う。
中庄店も8月の下旬にオープンしたがものすごい行列が出来たようだ。
あれから落ち着いたようなので行ってみる事にした。

徳島ラーメンは5年程前に徳島に行った際「いのたに」で食べた。
ごはんと一緒に食べるラーメン。
券売機で食券を購入。生玉子は無料サービス。徳島ラーメンに生玉子はマストトッピング。付けてもらう事に。
麺の硬さも予め選べる。今回は「かためん(¥580)」でオーダー。あとやはりライス(¥150)も必要。注文した。

徳島ラーメン麺王 ラーメン
ベージュ色の豚骨醤油スープは実に濃い。やはりライスが必要だ。

徳島ラーメン 麺王 ラーメン
そして生玉子をポン。これが最終形態。
これを混ぜて頂く。マイルドな感じになる。
甘辛く煮た豚バラがこの玉子と絡むとさながらすき焼き。
すき焼きラーメンとも言われる所以。
ごはんもススム君。ライスおかわり自由と言うことでライスをおかわりし、替え玉(¥100)もした。
しっかりと食べさせて頂きました。
福山に系列店のラーメン東大が出来たようなのでそちらにも行ってみたいと思う。


徳島ラーメン麺王 倉敷中庄店 HP
倉敷市松島1139-2

大きな地図で見る
11:00~24:00
年中無休


最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« ラーメン どかいち 3  |  丸源ラーメン 倉敷インター店 3 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/394-ee56a0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

