05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

博多一風堂 倉敷店 

「一風堂vs琥家ランチ対決第1弾」と勝手に称しまして今回は一風堂へ。
倉敷のラーメンストリートは来月新たに丸源ラーメンがやって来ます。

博多一風堂 倉敷店

お昼時も済んでゆっくりと出来そうです。
今回のランチ対決はラーメン(アカ、シロ)+らいす+餃子とラーメン(アカ、シロ)+チャーハンのセットを食べ比べます。

今回は赤餃子ランチ(¥800)を注文。
一風堂のメニューはこちらを見て下さい

まずはラーメンから
一風堂倉敷店 ランチ赤
赤ってまた「赤丸新味」に戻ったんですね。
スープは甘味があります。センターには辛味噌、後黒香油がかかってます。スープの中には刻み玉ねぎが入っています。
青ネギ、キクラゲ、チャーシューが入っています。
麺はお馴染みの極細麺。替え玉必死です。もちろん替え玉しました。
今は替え玉が通常のもの(¥120)と小玉(¥70)とあるようです。

博多一風堂 ランチライス、餃子
ライスと餃子。餃子は5ヶ。ライスは岡山県産の米を使っているようです。
コロンとした一口餃子は食べやすくランチにはぴったりですね。

次回は琥家。
帰り際通りかかりましたがこっちの方がお客さんが多そう。


博多一風堂倉敷店 HP
倉敷市平田86-1


大きな地図で見る
10:30~25:00
無休



最後まで読んでくれてありがとうございます。読んだらこちらをポチっとお願いします。

[edit]

« 博多ラーメン琥家 倉敷店  |  三方らーめん おお田 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/386-1635d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

