06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

天下一品 倉敷店 天下一品の日 

10月1日。「天一の日」年に1回の大イベント。
この日はラーメン1杯につき並無料券が1枚もらえる。

今日は土曜日。来訪者は多いと予想される。
時間をずらして15時くらいに行ってみた。
R429沿いのお店は軒並み混んでる。お店に入ると9割方入っている。

前回入った際は限定メニューだった為ラーメンを食ったのみだったが今回は定食メニューもあった。
今回は児島店でよく食べた串カツ定食(¥890)ラーメンは並・こってりで。

天下一品 こってり・並
来ました。
久々の倉敷店での天一。
スープを啜ります。児島並のこの濃さ。浜松も甲府も足元に及びません。
最近天一の麺に限っては柔らかめの方が美味いと感じだしました。
スープが残りましたが定食のごはんを入れて完食。
岡山でもスープライス定食やってくれないかな?

天下一品 倉敷店
倉敷市浜ノ茶屋237-7


大きな地図で見る
11:00~26:00

[edit]

« ラーメン どかいち  |  麺処 ど男 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/374-edbbbf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード