09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

麺処 ど男 

昼飯を食おうとしたが時計は15時を過ぎとる。最近は14時くらいから17時くらいまでお店も仕込み&お昼休みを取る所が多ぅなった。
17時まで待つには少し長いし通し営業をしているところを探す。

あった。笹沖に来来亭とど男
来来亭は中庄にあるしいつでも行ける。ど男は久しく行ってない。なら行ってみようか。

久々のど男。メニューも以前より変わっていて増えていた。
前回は魚介が効いた「ど魚」を食べたが今回は前回無かった「男味噌(¥750)」にしてみた。
こちらのお店は豚骨をしっかり炊きこんだスープに醤油ダレを合わせた醤油豚骨のお店。
食べ放題の漬物がある所やお店の見た目はさながら下庄の「ばりうま」にそっくり。

麺処 ど男 男味噌
来ました。
キャベツ、もやし、千切りの人参、コーンが入っています。
上にはチャーシュー1枚に青ネギその上には一味唐辛子がかかってます。
一緒にのっている味玉は「超ラーメンなび」のクーポンサービス。
麺は冨士麺の細麺。
豚骨味噌のスープは乳化具合がいい感じ。
このラーメンなら太麺の方が面白いかもしれない。

他にも色々な種類のラーメンがあるんでまた来てみたい。
「ど○」なんだけど何で味噌だけ「ど味噌」じゃないんだろう?
東京のあのお店に気を使ってんのかな?

麺処 ど男
倉敷市笹沖198-2

大きな地図で見る
11:00~24:00
無休

[edit]

« 天下一品 倉敷店 天下一品の日  |  麺屋 哲 倉敷インター店 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/373-3d71e43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

