07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

西市 半田屋 

今日は以前から気になっていた大衆食堂半田屋へ・・・

この画像がとても気になってたので

店内は広く午後10時頃でも結構な客入り。サラリーマンが結構多かったよ。
トレーをとっておかずを選び、ラーメン・うどんなどの麺類、みそ汁・豚汁などの汁物と
最後にごはんを頼んで会計。
ここで驚いたのがごはんの多さ!!
さすがどんぶりめし。


ごはんの「中」「小」「ミニ」
HPによると「大」はとても食べられませんとのこと

ここでもラーメンがあったのでとんこつラーメンを早速実食。
麺は普通麺。具はネギとメンマ。あと好みで紅しょうがを。
¥189のコストパフォーマンスならこれで十分でしょう。
僕はこのラーメンにおかずの「焼豚もやし」を入れて食べました。


かけうどん、かけそばは¥105
天ぷらうどん、天ぷらそば¥157
ライスカレー¥210等の激安メニュー群、半田屋おススメです!!

今日食べたラーメン:とんこつラーメン¥189
自己評価:D(価格は特A)

半田屋HP

[edit]

« 児島 天下一品  |  児島 天下一品 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/36-42c0a791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード