06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

くるめラーメン どげん屋 

今回は5月末に出来たお店に行ってきました。
「久留米ラーメン」のお店と聞いて期待増です!

くるめラーメンどげん屋

隣には「浅月」近くには「餐休」も有ります。

店内はカウンター席、仕切りがあるボックス席、奥には座敷もあります。

ラーメンは3種類
ベーシックな「久留米ラーメン(¥580)」、辛味噌がのったコク入りトンコツの「コク味ラーメン(¥650)」味噌豚骨の「どげんラーメン(¥680)」がありますが今回は「久留米ラーメン」で。


くるめラーメンどげん屋 久留米ラーメン
来ました。
頭骨を炊きだしたスープは甘みがあります。
チャーシュー2枚にキクラゲ。久留米ラーメンではお馴染みの海苔がのっています。
麺は久留米麺と言われる中細麺。

ラーメンは美味かったです。

少し気になったのは接客部分。
同じくカウンター席にいた女性のお客さんが2,3回呼んでも2名のスタッフは全く反応しない。
僕が会計する時も目の前にいるのに反応ゼロ。休憩から帰って来た女性スタッフと談笑。
チャーシューを切っていたけど手が離せないなら「会計お願いします」の一言さえ言えばいいのに。
う~ん…ありえんなぁ。せっかくラーメンが美味いけど、この接客じゃあ行きたくねぇなぁ。


久留米ラーメン どげん屋
岡山市南区泉田324-5


大きな地図で見る
11:00~23:00(L.O.22:30)
無休



[edit]

« 第6回おかやまラーメン博  |  備前汁なし担担麺 虎ぼるた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/358-fdd64da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード