05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

天下一品 倉敷店 

この夏倉敷インターの通りにまた1軒ラーメン屋が開店。

この通りには「希望軒」「麺屋哲」「博多一風堂」「琥家」など人気店舗が乱立。

そこに今度は京都発の「天下一品」が登場。
県内には最近まで児島に1店舗しかなかったのですが昨年大供本町に新店舗を開店。
そして今回倉敷にも新店舗が登場。

こちらの倉敷店は児島店と同一経営者。否が応でも期待が膨らみます。
メニューは限定が徐々に解除されていますがまだ縛りがあるようです。

今回は並ラーメンをこってりで。


来ました。
いい感じのラーメン。久しぶりです。スープを啜るといい感じの濃さ。
でも全盛期の児島に比べるとやや薄いかも。
でもこのラーメンが実家から車で5分の所に出来たのはありがたいですね

今日食べたラーメン:並¥650
自己評価:C

[edit]

« 岡山ラーメン学会 京橋朝市  |  第5回おかやまラーメン博 せたが屋 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/325-414b2223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

