09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | 本文: --

豊成 熊本ラーメン 大門 

以前からネットで情報があった「熊本ラーメン 大門」
先月末で移動する予定だったが6日までに延長
それを聞いて早速行くことにしたが如何せん場所が不透明。
前回も見つけきれず断念した経緯がある・・・
今日もなかなか見つけれず食わずしてあきらめてしまうのか・・・
今回は発見できました!!
豊成バイパスのそば九一麺みたいに屋台を組み込んでいる。
中は18席くらい。

早速「黒スペシャル」を注文。


麺は極細ストレート麺 思った以上に量が多い・・・
これはすべてのトッピングである海苔に半熟玉子、チャーシュー、キクラゲ、もやしとマー油が入っている。
テーブルの上には紅生姜とスリゴマがあり自由に使えるようになっています。

トッピングが多くて麺が見えない・・・
特にもやしは沢山入っており非常に食べ応えがありました。
食べると以外にあっさりしていてスルスルいけました。
もう少し早く出会っていればと少々後悔しました。

ちなみに彼女が食べた「赤」はラーメンの上に唐辛子が載っており
少し食べてみたのですが非常に辛く(2倍.3倍と辛さ調整が無料で出来る)
こちらも美味しかったようです。

今日食べたラーメン:黒スペシャル¥1180
自己評価:B


[edit]

« 井原 みそ膳  |  中庄 龍や »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/29-56f9463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。