08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

第4回おかやまラーメン博 2 

このイベントが始まるとこのブログの閲覧数が急激に伸びるんですよね。

たいしたこと書いてないから皆素通りですが・・・

今回は来週28日(土)と29日(日)の2日間早島のコンベックス岡山で「おかやま元気祭り」の一イベントとして開催されるようです。(新潟や長野、北陸のように単独開催ではない)

開催1週間前ですが全然盛り上がりに欠けているようでなかなか情報も上がってきません・・・

一応参加店舗が判明しましたので紹介します。

10:00~17:00まで数量終了で早めに閉店する店舗があるかも

ママキッチン味々亭(笠岡)
麺屋たくみ(岡山)
萬福軒(玉野)
麺匠 蔵(岡山)
ラーメン丈(岡山)
浅月(岡山)
らーめん桜(岡山)
くわん屋EVOLUTION(岡山)
マルハチ(倉敷)
とりそば太田(岡山)
冨士屋(岡山)
八十八家(玉野)
みやま(笠岡)
火の車(岡山)
とんぺい(笠岡)
華麺(倉敷)
朝まで屋(倉敷)
ラーメンハウス ピッコロ(瀬戸内)
味良(倉敷)
新見らーめん いぶき(新見)
劉備(倉敷)
だってん(高梁)
麺家 一会(倉敷)
シナカン(倉敷)
麺屋 咲(岡山)
麺屋 大吉(岡山)
麺家 じょーだん(岡山)
ぼっけゑラーメン(岡山)
陣山ラーメン(岡山)

以上29店舗。
凄い出店数ですね。
2日で全店舗制覇はまず無理なんで行ったことのないお店中心に回っていくことになると思います。




[edit]

« えびすらーめん@北区  |  ラーメンパラダイス笠岡 2 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/269-11ef1ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

