10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

中庄 来来亭 

今日は実家の近所にある「来来亭」へ。

相変わらずの人気ぶりですねぇ。

早速「チャーシュー麺(¥800)」を「麺固め、ネギ多め」で注文。

岡山での来来亭は相変わらずここ中庄のみですがこの界隈ははラーメン屋が多いねぇ。

来ました。

ネギがいい感じの多さですねぇ。これくらいの量が無料なら大満足。

都会なら¥50~¥100の追加料金があるかもね。このサービスは絶対に止めて欲しくない。

あとスープの濃さ、背脂の有無なんかも聞いてもらえるようでお好みの味が見つかるかも。

後この来来亭は「飲茶」メニューが多くビールと一緒に・・・て言うのもアリ。

「アイスクリームの天ぷら」っていうメニューもありましたよ。


今日食べたラーメン:チャーシュー麺¥800
自己評価:D

[edit]

« 川崎 なんつッ亭  |  下石井 ぼっけゑラーメン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/229-0ad94af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

