06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

下石井 ぼっけゑラーメン 

久々に岡山に帰ってきました。

今日は「ぼっけゑラーメン」に行くことに。確か今年の初め倉敷を離れて静岡に引っ越す前夜もぼっけゑ行った気が(笑)



昼過ぎに起きて行ったのでギリギリ間に合いました。

お気に入りの「ぼっけゑ味噌チャーシュー(¥850)」を注文。

今日は店主の大原さんがいないので残念。

程なく登場



このこってりドロドロ感がいいよね~。もちろんキムチもスタンバイ。

食ってると聞き慣れた声が・・・

大原さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

相変わらずの低姿勢。好感が持てます。接客業してた僕もこんな接客出来てたらまだやってただろうなぁ。

日曜にはまた静岡に戻ります。岡山に戻ってきたらまた立ち寄ろう。


今日食べたラーメン:ぼっけゑ味噌チャーシュー(¥850)
自己評価:C

[edit]

« 中庄 来来亭  |  愛知・豊明 藤一番ラーメン »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/226-33c6f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード