04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

某ショッピングセンター 社員食堂 

昨年末からアルバイトを少々やっていて昨日は最終日
ここには社員食堂があり暖かい食事が出来た。しかしながら僕は夕方からの勤務だったので
使う機会がなかったが最終日なのでひとつラーメンでも食べてみようと思った。
券売機を覗く・・・
きつねうどん¥180。や、安い!!
この安さ大学の学食以来だ。チャーシューメンも¥350となかなかのコスパ。

夕方という遅さもあっておばちゃんも早く作ってくれる。
うどんは冷凍麺だがラーメンは生だ。結構期待できそう・・・

受け取ってテーブルに着く。

チャーシューが2切れ・・・
それも小さい・・・
ねぎにメンマ、後もやしが少々。なるとが1切れ。スープはしょうゆ。

スープを啜る・・・とりがらの感じ。やはり夕方なのでスープは煮つまり気味。
麺はやや柔らかめではあるがストレスは感じない。
まずいラーメンに¥1000近く出すよりも値段相当のものなので不満は無い。


今日食べたラーメン:チャーシューメン¥350
自己評価:D

[edit]

« 下中野 ぼっけゑラーメン  |  平田 麺匠 哲 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/208-c021180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

