06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

広江 ふ~太 

Y氏よりパチンコのお誘い。
2人揃って水島のA○Cへ・・・結果2人とも勝ち食事へと向かう。
初め広江の豚太郎へ行ったが火曜定休日
仕方なく向かいの「ふ~太」へ

店内は入りはまあまあ。
早速「赤玉角煮とんこつらーめん」を注文。
僕が前回酷評したオヤジはいるかな・・・?




いた!

相変わらず厨房でのらりくらりとしているようだ。
程なく登場

角煮というよりはクズをかき集めたような感じ・・・
味と柔らかさは良いんだが見てくれが悪い。

店内の接客サービスは相変わらず悪く、要領が悪すぎ。
せっかくのラーメン、台無しです。


今日食べたラーメン:赤玉角煮とんこつらーめん
自己評価:E(ラーメンはD)

[edit]

« 笹沖 餃子の王将  |  下庄 あさひ軒 »

コメント

No title

お久~。
AoCに来てるの~。(^^;)
自宅が激近なんだけど…

あそこで勝てるんだ。φ(.. )
おいらは足を洗って、ヲタ活動に専念してます。(o_ _)oどてっ!
娘。のパチパチはしてみたいのだが。(滝汗)

オゾン時かもしれ…(違)
ご存じかもしれませんが、桃竹@児島が日曜日に営業開始って事で、
明日(9/2)に、久ぶりにお邪魔してみようかな~とかとか。(^^ゞ

MOっとMO #79D/WHSg | URL | 2007/09/01 23:47 * edit *

No title

>MOっとMOさん
お久しぶりです。あそこに行ったのはたまたまです。
普段はハリウ○ドで活動してます。
お家あそこら辺なんですね。

桃竹行ってみたいんですが児島なんでなかなかいけません(天一にはよく行ってるくせに)
今月から活動場所が変わりつつあるんで一度は行ってみたいですね

a-syuke #79D/WHSg | URL | 2007/09/02 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/189-0a30d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード