10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

三次・吉舎 中華そば 王公本店 

朝早くから彼女に連れられドライブ。
三次に立ち寄った時にココを思い出し早速入店。
朝10:00オープンとの事でまだ誰も客はいない・・・


早速1日50食限定といわれる「チャーシュウ麺(¥800)」を注文。
トッピングでキムチ(¥100)を入れてみた。

店内はあまり広くないが清潔な感じ。
メニューの中に気になるサイドメニュー「ねこめし」
恐らくご飯の上にかつぶしがのってるんだと思うが・・・今回は注文しませんでした。


チャーシューは厚めだが大きさにはやや不満が残る。
スープはとんこつ醤油とのことだがさっぱりした醤油味。
具はメンマにもやしと青ネギ。キムチは辛めで満足。白菜の芯の部分まで使っているようだ。

こちらは中華そば(¥500)キムチトッピング



中華そばの大盛は+¥400 チャーシュウ麺の大盛は+¥300
値段的にも不満があるしこの違いは何だろう?


三次に行く際はまた寄ってみようと思う。

今日食べたラーメン:チャーシュウ麺¥800
自己評価:D

[edit]

« 下石井 ぶんぶく堂  |  中庄 倉敷中庄らーめん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/182-4b1baccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

