08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

下石井 山がさ 

今日は平日の休み。朝からパチンコ打って前回の勝分をすべて返還・・・

悔しさあまりに岡山へ。今回は「山がさ」に行ってみた。

ココは以前厚生町にあり以前から行ってみたい店の1つではあったが前の店舗は駐車場が狭い、今回は定休日が日曜ということでなかなか行けなかった。

今回初めて入店。店内は昼ピークが過ぎたので閑散気味。
早速「ミニ唐揚げセット(¥850)」を注文。

程なく登場


スープを啜る・・・
あっさりしていて美味い、麺が若干普通の博多・長浜系より太いかなぁ。
トッピングの玉子(¥50)は残念ながら固ゆで。

お次は唐揚げとごはん

唐揚げに何故かポテトそれとキャベツ。
高菜が付いてます。

ココの高菜は無料の薬味ではないのが残念。
しかし再来店の価値はありそう。

今日食べたラーメン:ミニ唐揚げセット(¥850)
自己評価:D

[edit]

« 下石井 ぼっけゑ  |  笹沖 餃子の王将 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/175-1d743302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

