09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

道口PA 

今日は久々にのんびり。
遅い昼飯をどこに行くか考えたが浮かばない。

フラフラしているうちに高速に乗って玉島方面へ。
道口PAに寄ってみた


早速軽食コーナーへ。
人気の「道口ラーメン」しょうゆととんこつがある。

道口とんこつチャーシューメンを注文。
店内は観光客とトラックの運ちゃんのみ。

程なく登場

紅生姜は自分でのせてみました。
チャーシューが思いのほか多い。(ややパサパサ感はあるが)
メンマは甘めで少々不満。

麺は普通麺で程よく茹でてある。スープも臭みが無くOK

隣の吉備SAで食うよりラーメンならココで食うことをオススメする。

ラーメン定食やミニカレーとのセットもあり。


今日食べたラーメン:道口とんこつチャーシューメン¥560
自己評価:D

[edit]

« 神田 味良  |  神田 よってこや »

コメント

No title

なんと!道口に人気ラーメンがあったとは。
でも知り合いが働いてるので行けません。また機会があれば行って見ようと思います。

とも #79D/WHSg | URL | 2007/05/13 18:33 * edit *

No title

>ともさん
道口は上下同じ会社が経営しているので働いてない方に行ってみては。
どちらも働いているなら仕方ないか・・・

a-syuke #79D/WHSg | URL | 2007/05/13 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/171-024ac0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

