05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

西岡 琥家 

GW突入!!

初日から寝まくっていました・・・orz
昼過ぎから行動開始。愛車周りをいじろうと思い倉敷のオートバックスへ。
予想通り人が多い!!

店内で買い物を済ませ帰ろうとしたら会社の同僚Y氏に遭遇。
早速昼飯に行くことにした。

行った先は最近馴染みの店「琥家」


15時頃なので店内はまばら。
早速「アカ 肉入り 煮玉子トッピング」で注文。あと「チャーシューごはん」なるものを初注文。

まずその「チャーシューごはん」

本当に撮影下手だなぁ・・・
ごはんの上に刻んだチャーシューとネギ、ノリがのっている。
チャーシューは甘めに味付けがしてありご飯も程よい感じの量。
ご飯系はあと「明太子ごはん」「キムチごはん」がある。もちろん「白ごはん」もある。

次は「アカ」

これも撮影下手・・・
キクラゲにもやし、ノリが1枚入っています。
肉は柔らかくて美味しかったです。
最近食べなれたせいか何か物足りなさを感じます。
何でだろ・・・

今日食べたラーメン:アカ
自己評価:D

[edit]

« 多賀SA(上) わっぱ軒  |  笹沖 龍や »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/166-0b14a202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

