08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

笹沖 龍や 

中庄の龍やが潰れて以来初めて行ってみた。



久々の龍や・・・

早速いつも通り「こくうま 肉入り こく玉入り」で注文。

メニューを見るとトリプルスープの「魚介豚骨ラーメン」や「つけ麺」などがあることが発覚。
次回はこいつに挑戦します。

程なく登場

久々のラーメンに感動さえ覚えます。
スープは相変わらずの味。肉も独特の味付に懐かしさが・・・

こく玉もトロトロ感は◎でした。
以前は中庄にあったので頻繁に通えましたが笹沖まではなかなかいけないのは残念でなりません。

今日食べたラーメン:こくうま肉入り
自己評価:C

[edit]

« 西岡 琥家  |  第2回岡山ラーメン博 »

コメント

No title

岡山市原尾島にあった龍やも先月だったかな?閉店されましたよ。

yochi #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 17:39 * edit *

No title

>yochiさん
コメントありがとうございます。原尾島もつぶれたんですねぇ・・・
柳川と十日市はどうなってるんでしょうか?気になります。

a-syuke #79D/WHSg | URL | 2007/04/27 18:03 * edit *

No title

わー 龍やどんどんつぶれとるがなー。うちの奥さんも小屋よりも龍やのほうが好きだって言ってます。なんか、はよー行かんとなくなってしまうような気がしてあせるわー。中庄が近くて本当によかったのにざんねんー

OtsuSAN #79D/WHSg | URL | 2007/05/25 19:48 * edit *

No title

龍やは原尾島、中庄を閉店しました。十日市と柳川は求人出てたんでしばらくは大丈夫と思いますが笹沖閉店したらもう龍やには行けない・・・やはりあのクセのある煮豚がダメなんですかねぇ。僕は好きなんですが。

a-syuke #79D/WHSg | URL | 2007/05/26 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/165-c26a9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

