07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

下庄 8番ラーメン 

今日も下庄へ 昨日は「とんとん」へ行ったが今日はその隣にある「8番ラーメン」

会社の同僚に「うまいラーメン屋無いかなぁ?」って聞くと間髪いれずにココを進められた。
僕が高校生時代からココはあるからなかなかのキャリアのお店だが僕はイマイチココには入りづらかった・・・前の会社の上司もこの店が好きなようで毎週通っているぐらいの熱の入れよう。
野菜ラーメンが嫌いなんですよ・・・僕。

今の会社の同僚オススメの「坦々麺」を注文。餃子も頼んでみた。
店内はランチタイムも過ぎたので落ち着きがある。

店内にはFM放送とテレビが流れている。

坦々麺の登場

お馴染みの8番ナルトが入ってる。
スープを啜る・・・おっ、結構辛いなあ。これ以上に辛いメニューもあるのに。
でも胡麻の味があまり感じられない。辛さ一辺倒。

餃子登場

極めて普通の餃子。可も無く不可も無い。

10年ぶりのこの店だが特に感動もなし。特段不味くも無かった。
でもココの野菜ラーメン食ってないので次回は食ってみたいと思う。

今日食べたラーメン:坦々麺¥682
自己評価:E

[edit]

« 玉島 8番らーめん  |  下庄 とんとん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://okakuramen.blog.fc2.com/tb.php/161-3b82d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード